【スポンサーリンク】

ブレイザーズがヒートのトレードパッケージに不満?タイラー・ヒーローを頑なに拒否?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレイザーズがヒートのトレードパッケージに不満?タイラー・ヒーローを頑なに拒否?

ポートランド・トレイルブレイザーズにトレードを要求したNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは、昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒート移籍を望んでいるとされている。

ヒートもリラード獲得を望み、さまざまなトレードパッケージをブレイザーズに提示しているというが、ブレイザーズの首を縦に振らせることはできていないのかもしれない。

RealGMによると、ブレイザーズはヒートからオファーがあったあらゆるトレードパッケージに満足していないという。

ヒートがオファーしたすべてのトレードパッケージには、タイラー・ヒーローが含まれていると見られている。

リラードのサラリーにマッチするためにヒーローをトレードパッケージに含めているのだろうが、ブレイザーズはスクート・ヘンダーソンとアンファニー・サイモンズを主なボールハンドラーとする予定であり、ボールを持つことが多いヒーローを好んでいない。

また、ヒーローが長期大型契約中であることも、ブレイザーズにとってはリスクとなるだろう。

そのためブルックリン・ネッツなど第3のNBAチームを巻き込んだトレードを計画していると噂されているが、他のNBAチームがヒートを助けるためだけのトレードに応じる可能性は低い。

他のNBAチームからリラードのトレードを打診する連絡が相次いでいると報じられている中、果たしてブレイザーズはどのNBAチームとのトレードに応じるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す