【スポンサーリンク】

逆神チャールズ・バークレーがブレイザーズのNBAファイナル進出に10万ドルをベットしてしまう

逆神チャールズ・バークレーがブレイザーズのNBAファイナル進出に10万ドルをベットしてしまう

NBAレジェンドのチャールズ・バークレーは先日、アトランタ・ホークスとワシントン・ウィザーズがNBAプレイオフに復帰すると予想した。

だが、ホークスとウィザーズのファンにとっては残念なニュースとも言えるだろう。

なぜなら、バークレーは予想をことごとく外す”逆神”としても知られており、バークレーの予想的中率はわずか13.7%しかないからだ。

https://twitter.com/BleacherReport/status/1307122035550814208

そして、今回はポートランド・トレイルブレイザーズのファンにとって残念なニュースとなってしまうかもしれない。

NBA on TNTによると、バークレーはブレイザーズが今季のNBAファイナルに進出すると予想し、10万ドルという大金をベットしてしまったという。

バークレーの表情に冗談を言っている様子はうかがえない。

つまり、これまで外してきた予想と同じように真剣に考えた結果だと思われる。

オフシーズン中にロバート・コビントンやデリック・ジョーンズJr、エネス・カンターを加え、ロスターを強化したブレイザーズ。

彼らには”逆神”バークレーに屈することなく、NBAファイナルに進出してもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA