【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールが逆転負けを受け「頭を切り替えないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビールが逆転負けを受け「頭を切り替えないと」

ワシントン・ウィザーズは現地25日にニューヨーク・ニックスに敗れ、3連敗を喫した。

ウィザーズは第3Q中に一時17点のリードを奪ったものの、第4Qでニックスの猛攻に遭い撃沈。

26得点、9アシストを記録したブラッドリー・ビールによると、敗戦の要因は彼にあったという。

ビールはニックス戦を終え、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕の肩にかかっていた。

僕はゲームをクローズしなければならない。

僕たちは正しい集中力とエネルギーでゲームに入ったんだ。

頭を切り替え、もっと良くならないといけないね。

ウィザーズは現在イースタン・カンファレンス13位。

イースト8位のボストン・セルティックスの差は5.5ゲーム差と、NBAプレイオフ進出はかなり難しい状況となっている。

しばらくすると、おそらく来季に向けた準備期間に入るだろう。

ウィザーズの選手たちには来季につながる何かを見つけ、飛躍を期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す