【スポンサーリンク】

ウォリアーズがバックスにヤニス・アンテトクンポを求めるトレードをオファーか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズがバックスにヤニス・アンテトクンポを求めるトレードをオファーか?

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、このオフシーズンにバックスと延長契約を結ぶことができる。

現時点では延長契約は結ばず、完全FAになる来年夏にマーケットを試すと見られているが、アンテトクンポが他チームに移籍する場合、バックスは見返りなしに2年連続MVPプレイヤーを失う羽目になる。

つまり、トレードで放出して見返りを狙う可能性があるが、かねてからアンテトクンポ獲得の噂が出ているゴールデンステイト・ウォリアーズに動きがあった模様。

totalprosports.comによると、ウォリアーズはアンテトクンポのトレード獲得へ向け、アンドリュー・ウィギンスを含む魅力的なパッケージを用意しているという。

https://twitter.com/AshNicoleMoss/status/1323716424158879747

現時点で報じられている具体的な名前はウィギンスのみであるが、NBAドラフト指名権や他の選手が含まれているのは間違いない。

アンテトクンポのポジションを考えると、ドレイモンド・グリーンをトレードパッケージに含めているとも考えられる。

グリーンはNBA屈指のオールラウンダーではあるが、サイズと機動力があるアンテトクンポを獲得できればウォリアーズにとっては大きなアップグレードとなるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す