【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール「今のNBA選手は仲良くなりすぎ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォール「今のNBA選手は仲良くなりすぎ」

多くのNBA選手はオフシーズン中に他のチームのNBA選手たちと共にワークアウトに励み、親交を深めている。

そこで友情を育み、時には同じチームでプレイすることに繋がるケースもあるが、ワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールは他のNBA選手たちと友情を深めることに疑問を感じているのかもしれない。

ウォールによると、今のNBA選手たちは他のNBA選手と仲良くなりすぎているという。ウォールのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

多くの男たちは仲良くなりすぎている。

(かつての)選手たちはフレンドリーではなかった。

彼らは互いを罵倒しようとしていたよね。

今の男たちは「仲間、仲間」といった感じなんだ。

僕に友達はいないよ。

一昔前のNBA選手たちは互いを罵倒し、モチベーションに変えていた。

それが正しいかは分からないが、ウォールのように闘志を剥き出しにして戦うタイプのプレイヤーにとって他のNBA選手たちとの友情は邪魔になってしまうのかもしれない。

なお、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポも他のNBAスターたちと共にワークアウトを行わず、その理由について「馴れ合いたくないから」と明かしていた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す