【スポンサーリンク】

ダニー・グリーン「レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスがいれば多くは必要ない」

NBAチャンピオンのロサンゼルス・レイカーズは、このオフシーズン中に多くの仕事をこなさなければならない、

ケンテイビアス・コールドウェル・ポープやドワイト・ハワード、ラジョン・ロンドなど多くのプレイヤーがFAになる見込みであり、彼らへの対処をしなければならないのだ。

ロスターの調整に失敗すればNBA連覇も難しくなるため、レイカーズのフロントオフィスは重大な仕事をうまくこなさなければならないが、ベテランシューターのダニー・グリーンは特に心配していないのかもしれない。

契約をあと1年残しているグリーンは、レイカーズについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

たくさんの選手がFAになるから、タフになるだろうね。

10人がFAになるんだ。

彼ら全員を取り戻すのは難しいだろう。

だが、ADが戻ってくれば、レブロンとADという核がいれば、彼らの周りには多くは必要ない。

僕たちは間違いなくもう一度チャンピオンになれると思うよ。

そう確信しているんだ。

レイカーズのゼネラルマネージャーを務めるロブ・ペリンカは先日、デイビスと長期契約を結んだ場合、若く将来性のある若手をデイビスと組ませるというプランがあることを明かした。

レイカーズにはベテランが多く、王朝を長く維持するためには若返りが不可欠。

ジェイムスとデイビスという超強力なデュオを擁し、NBAチャンピオンに輝いたという実績は多くのFAプレイヤーにとって魅力的に映るだろうが、キャップスペースの問題をどう解決するのか注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA