【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「クリス・ポールを誇りに思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「クリス・ポールを誇りに思う」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスが、現地17日に行われたミルウォーキー・バックスとフェニックス・サンズのNBAファイナル第5戦をコートサイドで観戦した。

サンズのクリス・ポールはジェイムスの親友であり、ジェイムスによると、NBAファイナル第5戦を観戦したのはポールへの「お返し」だったという。

ジェイムスはポールについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

CPのことをすごく誇りに思うよ。

僕は彼のためにここにいる。

僕が初めてファイナルでプレイした問、彼は観戦に来てくれた。

これはお返しさ。

僕たちはリーグに入った時から兄弟のような関係だし、互いに何かあればいつでも駆けつけるんだ。

ポールがNBAファイナルでプレイするのはキャリア初。

ポールはNBAファイナル第4戦で10得点、5ターンオーバーと苦しんだこともあり、ジェイムスはポールをサポートするために第5戦を観戦しに来たのかもしれない。

残念ながらサンズは敗れ、バックスに王手をかけられてしまったが、第6戦ではポールの奮起に期待したいところだ。

なお、ポールのNBAファイナル第1戦から第5戦のスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦第2戦第3戦第4戦第5戦
出場時間37:2241:2833:4036:3735:21
得点3223191021
リバウンド44042
アシスト989711
スティール11100
TO26451
FG成功率63.2%
(12/19)
50.0%
(10/20)
57.1%
(8/14)
38.5%
(5/13)
60.0%
(9/15)
3P成功率57.1%
(4/7)
60.0%
(3/5)
25.0%
(1/4)
0%
(0/2)
100%
(3/3)
FT成功率100%
(4/4)
0%
(0/1)
66.7%
(2/3)
+/-+17+9-13-10-6

【スポンサーリンク】

コメントを残す