【スポンサーリンク】

PJ・タッカー「ヤニス・アンテトクンポともう対戦する必要はない」

PJ・タッカー「ヤニス・アンテトクンポともう対戦する必要はない」

ベテランフォワードのPJ・タッカーは、先日のトレードでNBAタイトルコンテンダーのミルウォーキー・バックスに移籍した。

NBA屈指のディフェンダーであるタッカーは、バックスにとっては大きなオプションとなるだろう。

一方、タッカーにとってはNBAタイトルを狙うチャンス以外にもメリットがあったようだ。

タッカーはチームメイトになったヤニス・アンテトクンポについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼は僕を見て、僕は彼を見た。

すると、僕たちふたりは同じことを言った。

彼は「もう君と対戦する必要はない」と言い、僕は「そうだね、もう君をガードする必要なない」と言ったんだ。

ふたりで笑ったよ。

なぜなら、僕たちは壮大なバトルを繰り広げてきたからね。

アンテトクンポはタッカーのタフなディフェンスを知り、タッカーはアンテトクンポのタフなオフェンスを知っている。

チームメイトとしてプレイするのはこれが初になるが、すでに信頼関係は生まれており、良き相棒としてバックスを牽引することだろう。

タッカーとアンテトクンポがどのようなコンビネーションを見せてくれるのか楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA