【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュHC「ブレイク・グリフィンのネッツデビューは近づいている」

スティーブ・ナッシュHC「ブレイク・グリフィンのネッツデビューは近づいている」

元NBAオールスターのブレイク・グリフィンは先日、スティーブ・ナッシュHC率いるブルックリン・ネッツに移籍した。

グリフィンは怪我の影響によりネッツの一員としてまだデビューすることができていないが、確実に復帰に近づいているようだ。

ナッシュHCによると、グリフィンは近日中にNBAゲームに復帰できる見込みだという。

ナッシュHCはグリフィンについて次のようにコメント。NetsDaily.comが伝えている。

今の彼は本当に、本当に良い状態だ。

近いうちにネッツデビューできるだろう。

いつかは分からないが、復帰に近づいていると思う。

彼は良い状態のように見えるし、改善しているし、オフ・ザ・コートでもハードに取り組んでいる。

ゲームに安全に復帰し、我々のチームに馴染むために必要なことすべてをやっていると思うよ。

簡単なことではない。

彼は我々のプレイ、新たなチームメイトたち、新たなシステム、新たなスタイルに適応しなければならないんだ。

彼は求められていることをすべてやってくれているよ。

彼は存在だけでも大きい。

なぜなら、彼は知的であり、成熟しており、経験がある選手だからね。

彼が復帰するのを楽しみにしている。

いつになるかは分からないが、もうすぐだ。

今の彼は本当に良い状態さ。

ネッツではグリフィンの他、ケビン・デュラントも負傷離脱中だ。

デュラントはあと数週間離脱する見込みであり、グリフィン、デュラント、カイリー・アービング、ジェイムス・ハーデン、ディアンドレ・ジョーダンが揃ってプレイするのはまだまだ先になるだろう。

せめてNBAプレイオフまでには全員が揃い、最高の状態でNBAチャンピオンを目指せるよう祈りたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA