【スポンサーリンク】

PJ・タッカーのトレード獲得にネッツなど複数のNBAチームが関心?

PJ・タッカーのトレード獲得にネッツなど複数のNBAチームが関心?

ヒューストン・ロケッツのベテランフォワード、PJ・タッカーには、トレードの噂が浮上している。

タッカーは証明されたディフェンダーであり、ウィングからの3Pショットにも定評あるベテラン選手だ。

即戦力となれるタッカーには昨季NBAチャンピオンのロサンゼルス・レイカーズが関心を持っていると噂されているが、その他のNBAタイトルコンテンダーもタッカー獲得を虎視眈々と狙っているのかもしれない。

usatoday.comによると、レイカーズに加えブルックリン・ネッツとミルウォーキー・バックスもタッカー獲得を検討しているという。

ただし、レイカーズとネッツはロケッツがタッカーの契約をバイアウトすることを期待しているというが、ロケッツはトレードで見返りを得る計画を立てていると報じられている。

ロケッツが求めるのはNBAドラフト指名権ではなく、即戦力としてローテーションに加わることができる若手選手だ。

ロケッツはスモールラインアップで戦っていくとし、若くエネルギッシュな選手を必要としている。

タッカー獲得を求めるチームがどのようなオファーを出すのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA