【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンがロケッツのトレーニングキャンプ不参加?

ヒューストンの・ロケッツのジェイムス・ハーデンとラッセル・ウェストブルックは先日、チームにトレードを要求したと報じられた。

ウェストブルックについてはジョン・ウォールとのトレードが実現したものの、ロケッツはハーデンをトレードで放出せず、来季もチームの一員としてプレイさせるとされている。

だが、ハーデンのロケッツに対する信頼は完全に失われてしまっているのかもしれない。

nytimes.comの記者によると、現地3日に行われたロケッツの個人練習にハーデンは姿を現さず、新ヘッドコーチのスティーブン・サイラスは「(チーム練習が)始まる時、彼はここにいると私は確信している」と語ったという。

ロケッツのチーム練習は現地6日にスタートする予定。

ハーデンはブルックリン・ネッツへのトレードを望んでいると噂されるが、ロケッツにハーデンを手放す考えはなく、もしトレードで放出するとしても相当な資産を要求するだろう。

とはいえ、ハーデン、ウォール、デマーカス・カズンズのプレイも見てみたいところだ。

果たしてこのオフシーズン、もしくはシーズン中にハーデンのトレードは実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA