【スポンサーリンク】

ニックスのNBAプレイオフチケットの取引価格が高騰?

ニックスのNBAプレイオフチケットの取引価格が高騰?

ニューヨーク・ニックスはレギュラーシーズンをイースタン・カンファレンス4位で終え、ストレートでNBAプレイオフ進出を決めた。

ニックスがNBAプレイオフに進出するのは、カーメロ・アンソニーを擁した2012-13シーズン以来となる。

ニューヨークはバスケットボールのメッカであり、古豪ニックスが名門復活を果たしたことにより、多くのファンが再びニックスに興味を持ち始めたのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ニックスとアトランタ・ホークスのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第1戦の通常販売分のチケットはすでに完売しており、二次市場での取引価格が高騰しているという。

二次市場での最安値は、手数料を除いて1001ドル(約10万9000円)。

最高値は1万3200ドル(約143万7000円)で取引されていると報じられている。

ニックスはイースト4位、ホークスはイースト5位でレギュラーシーズンを終えたため、ホームコートアドバンテージを持つのはニックス。

つまり、ニックスはホームで最大4試合を行うこととなるが、すべてのホームゲームのチケットは高値で取引されることになるだろう。

ニックスにはファンの期待に応える戦いを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA