【スポンサーリンク】

ブラッド・スティーブンスHC「ウィザーズは典型的な第8シードではない」

ブラッド・スティーブンスHC指揮するボストン・セルティックスは、NBAプレイオフ進出をかけてワシントン・ウィザーズと対戦する。

今季序盤のウィザーズは厳しい戦いを強いられたものの、NBA新記録となるトリプルダブル数を記録したラッセル・ウェストブルックと、今季NBA2位となる平均得点を記録したブラッドリー・ビールを中心とし、驚異的な巻き返しを見せた。

スティーブンスHCもウィザーズを脅威のチームとして見ている模様。

スティーブンスHCはウィザーズとの対戦について次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

我々が対戦するのは典型的な第8シードのチームではない。

我々にとってチャレンジとなるだろう。

我々はそれを分かっている。

今季のセルティックスは安定しない戦いが続き、さらにNBAオールスターのジェイレン・ブラウンが怪我で離脱してしまったため、NBAタイトルを獲得するのは難しいという見方が一般的だ。

だが、波に乗るウィザーズをプレイイントーナメントで下し、NBAチャンピオンの可能性があることを示したいところだろう。

なお、ブックメーカー大手のウィリアムヒルはウィザーズの勝利に倍率2.10倍、セルティックスの勝利に倍率1.77倍をつけている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA