【スポンサーリンク】

ティム・フレイザーがグリズリーズと契約合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ティム・フレイザーがグリズリーズと契約合意

ベテランポイントガードのティム・フレイザーが、メンフィス・グリズリーズの一員としてNBAに復帰する模様。

The Athleticの記者によると、FAポイントガードのフレイザーはNBAのハードシップ例外条項によりグリズリーズとの契約に合意したという。

グリズリーズではジャ・モラント、ジャスティス・ウィンズロー、ジャレン・ジャクソンJr、キリアン・ティリーが3試合連続で欠場。

彼らの離脱はまだ続くと見られるため、、グリズリーズはハードシップ例外条項を利用し、フレイザーと契約したことになる。

なお、いずれかの選手が復帰した場合、フレイザーはカットされる予定だ。

昨年2月にデトロイト・ピストンズからウェイブされ、NBAゲーム出場の機会を失っていたフレイザーとしては、短い期間ではあるがグリズリーズで結果を残し、NBA定着の時を待ちたいところだろう。

なお、現在30歳のフレイザーの昨季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

昨季スタッツNBAキャリア
所属チームデトロイト・ピストンズフィラデルフィア・セブンティシクサーズ
ポートランド・トレイルブレイザーズ
ニューオーリンズ・ペリカンズ
ワシントン・ウィザーズ
ミルウォーキー・バックス
デトロイト・ピストンズ
出場試合数27272
平均出場時間13.117.7
平均得点3.65.0
平均リバウンド1.22.3
平均アシスト3.44.0
平均スティール0.50.7
平均ターンオーバー1.31.3
FG成功率36.2%40.8%
3P成功率33.3%32.9%
フリースロー成功率79.2%73.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す