【スポンサーリンク】

カイリー・アービングとネッツの関係が改善?

カイリー・アービングとネッツの関係が改善?

ブルックリン・ネッツはNBAスターのカイリー・アービングをトレードで放出すると見られている。

ネッツは接種を拒否してチームにコミットしなかったアービングを快く思っておらず、長期契約をオファーしなかったと噂されているが、トレードの噂が浮上してからしばらく経ち、両陣営の関係は改善しつつあるのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ニュージャージ州のキーン大学で開催されたプロアマイベントにアービングが参加したところ、ネッツはアービングの動画や写真を公式SNS上にいくつもアップしたという。

ネッツはこれまでアービングの名前をウェブサイトに掲載しないなどし、アービングとの決別を示唆していた。

それを踏まえると、アービングの動画と写真を投稿したことはネッツがアービングに対する考え方を変えたと見ることもできる。

アービングもネッツの一員として来季を迎えることを受け入れていると噂されていることから、アービングは少なくとも来季もネッツでプレイすることにになりそうだ。

なお、アービングはFAになる来年夏にロサンゼルス・レイカーズへの移籍を望んでいると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA