【スポンサーリンク】

エネス・カンター・フリーダムがシックスパックを披露するも「ピック&ロールをディフェンスする方法を学べ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エネス・カンター・フリーダムがシックスパックを披露するも「ピック&ロールをディフェンスする方法を学べ」

元NBA選手のエネス・カンター・フリーダムは、NBA復帰を目指してトレーニングを続けている。

だが、カンター・フリーダムによると、彼が中国との関係を続けているNBAを批判し続けているため、NBAからバンされているという。

それでもトレーニングを続けているカンター・フリーダムだが、「訴訟の読み込み中・・・NBA」とのコメントと共に筋骨隆々の肉体を披露したところ、NBAファンからネガティブな反応が返ってきてしまった模様。

fadeawayworld.netによると、カンター・フリーダムの筋力トレーニングの動画を見たNBAファンは、次のように反応しているという。

ピック&ロールをディフェンスする方法を学べ、兄弟。

誰かを訴えるのにウェイトリフティングは役立つのか?

友よ、健康で強くあれ!

君は素晴らしいことをしている素晴らしい人間だ!

君より使えるセンターはいる。

ドワイト・ハワード、デマーカス・カズンズ、サージ・イバカ、モーゼス・ブラウン、ラマーカス・オルドリッジ、タッコ・フォール。

イエス、タッコ・フォールだ。

今のリーグでは、機動力がなくディフェンスできないセンターは評価されない。

彼らが君のピック&ロールのディフェンスの映像を見せないことを祈るよ。

ディフェンスを学べ。

そうすればNBAに復帰できるかもしれないぞ。

カンター・フリーダムは先日、NBAの裏側を暴露し、訴えることを計画していると明かした。

NBAが中国との関係を続ける限り、カンター・フリーダムのNBA攻撃はますます強くなるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す