【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがカイリー・アービングとの再結集を熱望?

レブロン・ジェイムスがカイリー・アービングとの再結集を熱望?

ブルックリン・ネッツのNBAスター、カイリー・アービングは先日、来季のプレイヤーオプションを行使した。

これによりアービングは親友ケビン・デュラントとともに来季もネッツでプレイすると見られていたが、デュラントがトレードを要求したことにより、アービングにもトレードの噂が浮上。

そんな中、NBAオールスターのレブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズがアービング獲得を狙い、ネッツとトレード交渉していると報じられた。

これにはジェイムスの後押しもあったのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ジェイムスはレイカーズでアービングと再会することを熱望しており、トレードを強く支持しているという。

ジェイムスはこのオフシーズン中にレイカーズと延長契約を結ぶことができる。

もしアービングがレイカーズに加わればジェイムスが再契約に応じる可能性が高まると見られているため、レイカーズとしても本腰を入れてアービング獲得を狙いたいところだろう。

なお、レイカーズはラッセル・ウェストブルックをトレード要員とし、ネッツにアービングとセス・カリーを要求しているというが、他の選手が加わる可能性もあると報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ブルいらん、て言ってるようなもんだな
    まあ仕方ないが

  2. By 匿名

    トレード要員のラスは去年レブロンが誘ったんじゃないか
    そのラス使ってアービング取りたいって、、
    あまりにも身勝手すぎる

*

CAPTCHA