【スポンサーリンク】

NBAオールスタードラフトの新フォーマットはケビン・デュラントの提案?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAオールスタードラフトの新フォーマットはケビン・デュラントの提案?

NBAは先日、今年のNBAオールスタードラフトのフォーマットを変更することを発表した。

昨年までは両カンファレンスのキャプテンがオンラインを通して選手を指名していたが、今年はNBAオールスターゲーム当日にドラフトを行い、その様子がライブ配信される予定だ。

NBAがNBAオールスターゲーム当日にドラフトする新フォーマットを発表する前、ブルックリン・ネッツのケビン・デュラントはポッドキャストを通して次のようにコメントしていたという。fadeawayworld.netが伝えている。

試合前に(選手を)選んだら大騒ぎになるだろう。

ロッカールームで「彼を獲得させてくれ、彼を獲得させてくれ」という感じでね。

ジャージーは用意してもらえるだろうし、2チーム分用意されていれば準備万端さ。

シューズも2足用意する。

言っている意味が分かるかい?

僕たちはこのアイディアをNBAにタダで提供している。

今回の変更により、昨年までのようにNBAオールスタードラフト後に選手が負傷離脱し、ロスターの変更を強制されることはなくなる。

少なくともよりフェアにロスターを構築できるようになるだろう。

NBAファンからはあまり好意的に見られていないようだが、成功につながることを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す