【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがベン・シモンズに「ただゲームを楽しめばいい」

カイリー・アービングがベン・シモンズに「ただゲームを楽しめばいい」

昨季中のトレードでブルックリン・ネッツに加わったNBAスター、ベン・シモンズが、間もなくネッツデビューを果たす。

昨季はフィジカルとメンタルの問題を抱えて全休したものの、すでに健康を取り戻し、カイリー・アービング、ケビン・デュラントとともにネッツを牽引する準備をしているシモンズ。

アービングによると、シモンズがNBAゲームに復帰することはあらゆる面に好影響を及ぼすという。

アービングはシモンズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

(コート復帰は)すべてを意味する。

安心して臨めることを意味する。

選手たちはバスケットボールのゲームをただ楽しんでいる。

仕事であることは間違いないし、深刻な問題だ。

だが、チームの仲間意識を高めるためには不快な瞬間を乗り越える能力が必要だ。

メンタル、スピリチュアル、エモーショナルのバランスが必要なんだ。

僕は経験者として、メンタルヘルスをトレンドにしたくない。

実際のところ、何かで偉大な存在になるためにはそれが最も重要なことのひとつだ。

僕たちは皆支え合い、全員がそれぞれの問題を経験している。

僕たちは彼を理解することができるし、彼の置かれている状況を理解することができる。

ただゲームを楽しめばいい。

無理やりやらせることは一切しないし、楽しんでほしい。

良い感じだよ。

シモンズが最大限のパフォーマンスを発揮するためには、チームメイトたちのサポートが不可欠だ。

シモンズがコート上で結果を残すまで、おそらくシモンズには厳しい目が向けられ続けるだろう。

だが、アービングをはじめネッツの選手たちはシモンズをサポートし、シモンズが最高の環境でプレイできるように最善を尽くすに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA