【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスがラッセル・ウェストブルックのトレードを受け「彼は彼自身を取り戻す」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスがラッセル・ウェストブルックのトレードを受け「彼は彼自身を取り戻す」

NBAオールスターのレブロン・ジェイムス率いるロサンゼルス・レイカーズは、先日のトレードでラッセル・ウェストブルックを放出した。

レイカーズに加わった当時、ウェストブルックにはジェイムスやアンソニー・デイビスとともにチームをNBAチャンピオンに導く働きが期待されていたものの、わずか1年半でトレードされてしまった形だ。

だが、ウェストブルックと話をしたというデイビスによると、ウェストブルックは他の場所で復活する準備ができているという。

デイビスはウェストブルックについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼が前に言っていたと思うが、これはビジネスだ。

僕はニューオーリンズ時代に同じような状況になった。

ファン、組織、すべてがだ。

僕は彼と話をした。

内容については教えないが、彼のメンタルは良い状態にあると思う。

世界中に期待されていると感じると、プレッシャーが重くのしかかってしまうものだ。

プレイの観点からも、メディアの観点からも、ファンの観点からも、すべてだ。

彼がこれからどうなるのか、バイアウトに応じるかどうかは僕には分からない。

だが、彼は良い状態にあると思うし、ラス自身を取り戻す準備はできていると思う。

彼はここ数年で対処してきたことを忘れて前に進むだろう。

皆に知ってもらいたい。

ラスは本当に良い男だ。

ウェストブルックは今季シックスマンの役割を受け入れ、シックスマン・オブ・ザ・イヤー最有力候補に挙がるパフォーマンスを見せてきた。

だが、レイカーズを勝利のチームに変えることはできなかった。

ウェストブルックが今後どのNBAチームでプレイするかは分からないが、次のチームで彼自身を取り戻すことを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す