【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがマブスファンからのブーイングに「だから何?」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがマブスファンからのブーイングに「だから何?」

ダラス・マーベリックスのNBAオールスターガード、カイリー・アービングは、現地24日に行われたシャーロット・ホーネッツ戦で18得点、9リバウンド、7アシスト、1スティール、1ブロックショットを記録した。

だが、FG成功率は37.5%(6/16)、3P成功率はわずか12.5%(1/8)と絶不調。

アービングの不振に同調するようにマブスもホーネッツに主導権を奪われてしまったが、しびれを切らしたマブスファンがアービングにブーイングを浴びせる場面も見られた。

アービングは試合後、マブスファンからのブーイングについて質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

だから何?

誰もが良いプレイをしたいと思っている。

だが、ダラス・マーベリックスのためにコートでプレイできるのは5人だけだ。

もしファンが場所を変えたいなら、ご自由にどうぞ。

このレベルに到達するためには何年も努力しなければならない。

アービングはその後、SNS上に意味深なイラストを連投した。

アービングはこの夏に完全FAになる。

もしマブスファンのアービングに対するブーイングがさらに加熱すれば、マブスとアービングの再契約に悪影響を及ぼす可能性も十分ありそうだ。

なお、アービングは足底筋膜炎に対処しながらプレイし続けていると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す