【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハートが記者会見の席でこっそりピザを食べる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ハートが記者会見の席でこっそりピザを食べる

ニューヨーク・ニックスのジョシュ・ハートは、クリーブランド・キャバリアーズとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第5戦を終えた後、チームメイトのジェイレン・ブランソンと共に記者会見に出席し、ブランソンが記者の質問に答えている間に手羽先を堪能した。

エンターテインメント精神あふれるハートは手羽先に続き、今度はピザを堪能した模様。

fadeawayworld.netによると、ハートはマイアミ・ヒートとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第2戦を制した後の記者会見にブランソンと共に参加し、ブランソンが質問に答えている間にこっそりとピザを食したという。

ピザが入ったケースをこっそり自分の元に寄せ、ブランソンの横でピザを堪能したハート。

ブランソンとハートの記者会見は、ファンのお気に入りになっているのかもしれない。

この映像が大好き。

だからこそ僕はジョシュ・ハートが好きなんだ。

この男を愛さずにはいられない!!!!

彼のパフォーマンスを踏まえると、ピザを食べるに値する。

彼にとって良いことだ。

彼は腹が減っていた。

彼らが一緒に座るとコメディだ。

ハードはこれまで、ハイファイブをことごとく避けられた他、先日は元NBA選手のJJ・レディックの8歳の息子に3ポイント勝負で敗れるなど、楽しい話題を提供し続けている。

トロント・ラプターズ時代のデマー・デローザンとカイル・ラウリーがそうだったように、ビラノバ大学出身デュオであるハートとブランソンのやり取りはある意味名物になることだろう。

なお、ハートのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルのスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦第2戦
出場時間4333
得点1014
リバウンド811
アシスト49
スティール01
ブロック10
TO11
FG成功率41.7%
(5/12)
36.4%
(4/11)
3P成功率0%
(0/4)
50.0%
(2/4)
FT成功率57.1%
(4/7)
+/--8+16

【スポンサーリンク】

コメントを残す