【スポンサーリンク】

グリズリーズが選手たちの夜遊び対策?ロードゲーム後すぐに移動か

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グリズリーズが選手たちの夜遊び対策?ロードゲーム後すぐに移動か

NBAは現地15日、メンフィス・グリズリーズのジャ・モラントに対して8試合の出場停止処分を科したことを発表した。

モラントは仲間たちとパーティーを楽しむことが多く、ベテランビッグマンのスティーブン・アダムスはプレイヤーミーティングの際に「特に遠征中は規律正しく過ごさなければならない」と警告していたというが、モラントには届かなかった。

そのため、グリズリーズはチームとして夜遊び対策に乗り出そうとしているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、グリズリーズは通常、ロードゲームを終えた後は現地に一泊しているが、今回の問題以降は試合後すぐに移動することが増えたという。

特に大都市で試合が行われる際は、試合後すぐに現地を離れていると報じられている。

こうした対策をとることにより、選手たちは夜遊びできなくなるだろう。

だが、選手たちはプロであり、自らの意思で行動をコントロールすることが求められる。

グリズリーズはそうさせるために選手たちを教育し、プロとしての振る舞いを身につけさせるよう対処していくことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す