【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスは4月のバック・トゥ・バックを欠場?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスは4月のバック・トゥ・バックを欠場?

ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスは、先日行われたバック・トゥ・バック1試合目のヒューストン・ロケッツ戦を欠場した。

デイビスは足に問題を抱えたままプレイしているため、バック・トゥ・バックの1試合を欠場させることは事前に決まっていたという。

その後、デイビスは4月のバック・トゥ・バックは2試合とも出場すると報じられた。

だが、決定事項ではない模様。

hoopsrumors.comによると、デイビスの足の怪我は現在進行形であり、今季最後のバック・トゥ・バック2試合に出場することはまだ決まっていないという。

レイカーズが4月のバック・トゥ・バックで対戦するのは、NBAプレイオフ進出を狙っているユタ・ジャズとロサンゼルス・クリッパーズ。

もしデイビスが欠場することになれば、ラウリ・マルカネンとウォーカー・ケスラー擁するジャズ、イビチャ・ズバッツとメイソン・プラムリー擁するクリッパーズにインサイドで遅れを取ってしまうだろう。

すべてはレイカーズの成績とデイビスのコンディション次第となりそうだが、レイカーズにとって厳しい状況であるのは間違いなさそうだ。

なお、レイカーズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/22フェニックス・サンズホーム
3/24オクラホマシティ・サンダーホーム
3/26シカゴ・ブルズホーム
3/29シカゴ・ブルズアウェイ
3/31メンフィス・グリズリーズアウェイ
4/2ヒューストン・ロケッツアウェイ
4/4ユタ・ジャズアウェイ
4/5ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
4/7フェニックス・サンズホーム
4/9ユタ・ジャズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す