【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスが相棒レブロン・ジェイムスに「復帰を急がないでほしい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスが相棒レブロン・ジェイムスに「復帰を急がないでほしい」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、右足の怪我により少なくとも3週間は離脱すると見られている。

ジェイムスは左足首だけでなく、1月から右足の問題にも対処していたというが、多くのレイカーズファンはジェイムスの早期復帰を願っているだろう。

だが、相棒アンソニー・デイビスは、ジェイムスが完全に健康を取り戻してから復帰すべきと考えているようだ。

デイビスはジェイムスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

復帰を急がないでほしい。

彼はあの怪我にずっと悩まされているからね。

今の彼は彼自身になれていない。

コートに足を踏み入れる前に、健康を完全に取り戻してもらいたい。

バスケットボールゲームに勝ち続けることは、ロッカールームにいる僕たち全員の責任だ。

そう語った翌日、デイビスは足の痛みにより試合を欠場した。

指揮官のダービン・ハムHCによると、デイビスを欠場させることは以前から計画していたことだったというが、やはりデイビスのコンディションも気になるところだ。

レイカーズが次に対戦するのは、ウェスタン・カンファレンス8位のミネソタ・ティンバーウルブズ。

レイカーズは1.5ゲーム差で負うウルブズに勝利したいところだろうが、ジェイムスとディアンジェロ・ラッセルの欠場が決まっている中、果たして他の選手たちはステップアップすることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す