【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCがFAビッグマン獲得について「差し迫っていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCがFAビッグマン獲得について「差し迫っていない」

ロサンゼルス・レイカーズは現地20日、FAビッグマンのトリスタン・トンプソンとトニー・ブラッドリーを招き、ワークアウトを実施した。

トレードで獲得したバックアップビッグマンのモー・バンバが怪我で離脱したため、レイカーズのセカンドユニットはサイズ不足が問題となっている。

だが、レイカーズがすぐにビッグマンを獲得することはなさそうだ。

レイカーズを指揮するダービン・ハムHCによると、ビッグマン獲得については差し迫っていないという。ハムHCのコメントをsilverscreenandroll.comが伝えている。

何も差し迫ったことはない。

今はビッグマンのオプションを調査しているところだ。

レイカーズのレギュラーシーズンは残り10試合。

もしビッグマンを獲得するなら10日間契約を2度結ぶことになるだろう。

セカンドユニットに真のビッグマンが不在の間は、ウェニエン・ゲイブリルや八村塁、ジャレッド・バンダービルトの奮起に期待したいところだ。

なお、レイカーズは1月に元NBAオールスタービッグマンのデマーカス・カズンズをワークアウトに招聘したものの、この時も契約を見送った。

【スポンサーリンク】

コメントを残す