【スポンサーリンク】

NBAがケイレブ・マーティンとニコラ・ヨビッチに出場停止処分

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAがケイレブ・マーティンとニコラ・ヨビッチに出場停止処分

NBAがマイアミ・ヒートのケイレブ・マーティンとニコラ・ヨビッチ、およびトロント・ラプターズのクリスチャン・コロコに処分を科した模様。

NBAは現地23日、ヒート対ラプターズ戦でコロコにタックルを見舞ったマーティンに1試合の出場停止処分、ベンチを飛び出したヨビッチに1試合の出場停止処分、マーティンを掴んだコロコに1万5000ドルの罰金処分を科したことを発表した。

マーティンとコロコはリバウンドの際にもつれると、マーティンはコートに尻餅をついたコロコに威圧的な態度をとる。

すると、コロコがマーティンを掴み、マーティンはコロコにタックルを見舞った。

その際、ヨビッチはベンチを出てマーティンとコロコの口論に関与した。

https://www.youtube.com/watch?v=S-fl4H0hRCo

なお、マーティンとコロコは退場処分となった。

マーティンとヨビッチは明日行われるラプターズとのホームゲームに出場することができない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す