【スポンサーリンク】

ケボン・ルーニー「ドレイモンド・グリーンは僕たちの信頼を取り戻さないと」

ケボン・ルーニー「ドレイモンド・グリーンは僕たちの信頼を取り戻さないと」

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズは現地9日、ドレイモンド・グリーンの問題以降初めて公の場に姿を現した。

NBA連覇を目指すウォリアーズにとって、今回の問題は乗り越えなければならない大きな試練のひとつだろう。

先発ビッグマンのケボン・ルーニーもそう感じ、グリーンにメッセージを送った模様。

ロサンゼルス・レイカーズとのプレシーズンゲームを終えた後、ルーニーは次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

複雑だ。

僕がここに来てから、僕たちにはたくさんのことがあった。

だが、(問題は)組織内にとどまり、対処していた。

公になると少し違う。

外部の騒ぎが重くのしかかってしまう。

難しいが、僕たちは正しいリーダーシップを発揮し、乗り越えてきた。

逆境に見舞われた時、このチームはいつもうまく対処してきた。

今回の件は僕たちにとって究極の試練であり、僕たちなら乗り越えるだろう。

ジョーダンは彼の仕事をするだろうし、ドレイモンドはベテランだ。

彼は理由があるからリーダーなんだ。

彼には僕たちの信頼を取り戻すためにやらなければならないことがある。

だが、彼ならやってくれるだろう。

ルーニーはプールと仲が良く、プールと積極的にコミュニケーションをとり、事態を落ち着かせようとしているという。

ルーニーの言葉を聞いたであろうグリーンはどう感じたのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA