【スポンサーリンク】

ルディ・ゴベアがボールボーイたちにNintendo Switchとゲームソフトをプレゼント

ルディ・ゴベアがボールボーイたちにNintendo Switchとゲームソフトをプレゼント

オフシーズン中のトレードでミネソタ・ティンバーウルブズに移籍したNBAオールスターセンター、ルディ・ゴベアは先日、ターゲットセンターで働く全従業員450人以上にサイン入りカードと50ドルをプレゼントしたと報じられた。

ゴベアはターゲットセンターで働く従業員たちに感謝の意を込めてプレゼントしたというが、ゴベアのプレゼント攻撃はまだ終わっていなかったようだ。

fadeawayworld.netによると、ゴベアはウルブズのボールボーイとボールガール全員にNintendo Switchとゲームソフト「Stifle Tower」をプレゼントしたという。

ウルブズは現地23日に昨季NBAファイナリストのボストン・セルティックスと、同26日にマイアミ・ヒートと、いずれもアウェイで対戦する。

つまり、クリスマスはミネソタにいないため、ゴベアは一足早くクリスマスプレゼントを贈ったのだろう。

ゴベアは十分なパフォーマンスを見せることができず、批判を浴びているが、ウルブズファンには勝利をプレゼントしたいところだ。

なお、ゴベアの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数27638
平均出場時間31.330.0
平均得点14.312.5
平均リバウンド12.311.7
平均アシスト0.91.3
平均スティール0.90.7
平均ブロックショット1.32.2
平均ターンオーバー1.61.6
FG成功率66.1%65.4%
フリースロー成功率69.4%
(キャリアハイ)
64.0%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    批判を避けるために必死に媚び売ってるようにしか見えん

コメントを残す