【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスはファウルコールを見過ごされている?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスはファウルコールを見過ごされている?

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、強靭なフィジカルを武器のひとつとして戦っている選手のひとりだ。

その一方で、レフェリーのコールに対してコート上で不満をあらわにすることも少なくない。

だが、ジェイムスは実際にフェレリーから適切にコールされていないのかもしれない。

ジェイムスによると、レフェリーが彼に対するファウルのいくつかを見過ごしていることを、レフェリーから明かされたという。ジェイムスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕は前回の試合で何度がぶつかられ、コースから外された。

ハーフタイムの時にレフェリーが僕のところに来て、「見過ごした」と言ったんだ。

僕はここ数年、そんなことを言われ続けている。

彼らは見過ごしたんだ。

もしレフェリーからここ数年言われ続けているなら、この先も変わることはないだろう。

たとえファウルをコールされなかったとしても、ジェイムスには次のプレイにすぐに切り替え、チームメイトたちを助けてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す