【スポンサーリンク】

トレードされなかったキャリス・レバート「ほっとした」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレードされなかったキャリス・レバート「ほっとした」

クリーブランド・キャバリアーズのキャリス・レバートには、トレードの噂が浮上していた。

NBA屈指のスコアラーであるレバートにはロサンゼルス・レイカーズ、デトロイト・ピストンズ、シャーロット・ホーネッツ、ロサンゼルス・クリッパーズ、ユタ・ジャズが関心を持っていると報じられていたものの、キャブスはレバートをキープ。

レバートはトレードされなかったことを受け、次のようにコメントしたという。the Cleveland Plain Dealerが伝えている。

ただほっとした。

何も起こらず、ここに残り、このチームでシーズンを終えることになってほっとした。

僕たちは素晴らしいバスケットボールをプレイしている。

僕たち全員が一緒にいられることを喜んでいると思うし、最後までやれることを嬉しく思う。

僕たちがどこまで行けるか楽しみだ。

トレードされないと知ったのは3時だった。

時間がやっと過ぎて嬉しかった。

期限が過ぎたことをただ喜んでいた。

トレードされるか、されないかだったからね。

どうなるか分からなかった。

ただ電話の近くで待っていたんだ。

僕はここにいる。

ここにいられて本当に嬉しいよ。

キャブスはウィングポジションの強化に動くと噂されていたが、トレード市場でロスターを動かすことはなかった。

現在7連勝中と絶好調のキャブスはより一丸となり、NBAプレイオフ進出とNBAタイトル獲得に向けて前に進むに違いない。

なお、レバートの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数54372
平均出場時間30.528.0
平均得点12.114.3
平均リバウンド3.93.8
平均アシスト3.93.9
平均スティール0.9
(キャリアワーストタイ)
1.0
平均ターンオーバー1.61.9
FG成功率40.9%
(キャリアワースト)
43.3%
3P成功率36.3%33.7%
フリースロー成功率71.6%73.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す