【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがカンファレンスファイナル第7戦を観戦した理由とは?ジェイレン・ローズ「レイカーズからのメッセージ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがカンファレンスファイナル第7戦を観戦した理由とは?ジェイレン・ローズ「レイカーズからのメッセージ」

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは、この夏に完全FAになる。

アービングはダラス・マーベリックスと再契約する可能性が高いと報じられているものの、レイカーズ移籍の噂も根強い。

特にアービングがデンバー・ナゲッツ対レイカーズのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第7戦をコートサイドで観戦した時にはレイカーズ移籍の噂が加熱したが、元NBA選手のジェイレン・ブラウンはそれがアービングのレイカーズ移籍の布石だったと感じているのかもしれない。

ブラウンはアービングがコートサイドで観戦したことについて、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

DLo(ディアンジェロ・ラッセル)を呼び戻すべきではない。

スタッツとか年数は関係ない。

カイリー・アービングが最前列で観戦した中で、最後の試合でベンチに下げられた。

それは2つの意味を持つメッセージだ。

そもしも、彼(アービング)はどうやってチケットを手に入れたんだ?

第3戦のハーフタイムの時点で、ディアンジェロ・ラッセルをベンチに下げるべきということは誰もが分かっていた。

彼がコートに立っている時はマイナス53だったが、ベンチに下がった時はプラス35だったんだ。

彼らが彼(ラッセル)をベンチ起用にしなかった時、彼らは彼に「今はベンチ起用にしないでおく。なぜなら、このオフシーズンに君と再契約したいからだ」と言っているように僕は感じた。

だが、彼らが第4戦で彼をベンチ起用にした時、僕は彼らが彼と再契約しないサインだと思ったんだ。

ラッセルは現地6月30日までに最大2年6750万ドルの延長契約を結ぶことができる。

だが、レイカーズは少なくとも最大額はオファーしない見込みだ。

一方、アービングの獲得も簡単ではない。

最も理想的な方法はアービングがレイカーズファーストの契約を受け入れることだろうが、そうでなければおそらくサイン&トレードしか道がなくなるだろう。

だが、マブスはサイン&トレードには応じないと報じられている。

いずれにせよ、アービングがどのような決定を下すのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す