【スポンサーリンク】

ディロン・ブルックスがカメラマンにもダーティープレイ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディロン・ブルックスがカメラマンにもダーティープレイ

メンフィス・グリズリーズのディロン・ブルックスは、ダーティープレイヤーとしても知られている。

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンとクレイ・トンプソン、クリーブランド・キャバリアーズのドノバン・ミッチェル、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジェイムス・ハーデンなど多くのNBA選手たちと激しいバトルを繰り広げ、ダーティープレイヤーとしての地位をますます確立しているブルックス。

だが、ブルックスの敵はコートで戦うNBA選手だけではないのかもしれない。

thebiglead.comによると、ブルックスは現地15日に行われたマイアミ・ヒート戦でルーズボールを追った際に、コートサイドで撮影していたカメラマンに接触すると、立ち上がる時にカメラマンを突き飛ばしたという。

ブルックスがシュートを外したことに苛立っていたのかは分からないが、カメラマンにただ接触したのではなく、故意に突き飛ばしたように見える。

多くのNBA選手は、カメラマンに接触した時に手を差し伸べ、助けようとする。

だが、ブルックスはそういった心を持ち合わせていないのかもしれない。

こういった行為を続ける限り、ブルックスはメディアからも批判され続けることになりそうだ。

なお、NBAレジェンドのデニス・ロッドマンは1997年にカメラマンにキックを見舞ったことにより、NBAから11試合の出場停止を命じられた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す