【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがレブロン・ジェイムスのNBAキャリア通算得点記録について「彼の日になるだろう」

ケビン・デュラントがレブロン・ジェイムスのNBAキャリア通算得点記録について「彼の日になるだろう」

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは以前、レブロン・ジェイムスが通算得点でNBA歴代首位に立つことについて、「試合を休んででも会場に行く」と公言した。

決して破られることはないと思われていたカリーム・アブドゥル・ジャバーの記録が破られるのだから、その日のNBAはジェイムス一色となるだろう。

NBAキャリアを通してジェイムスと激闘を繰り広げてきたケビン・デュラントも、そう感じているようだ。

デュラントは先日、元NBA選手ジャマール・クロフォードのポッドキャストにゲスト出演し、ジェイムスについて次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

最も偉大な選手。

最も偉大な功績。

カリームの記録を抜く。

彼の日になるだろうね。

デュラントとジェイムスは親友ではないが、常に互いをリスペクトしている。

彼らはもう何年もコートで戦うことができていないものの、常に互いの存在を感じているに違いない。

なお、デュラントはドリーム・ピックアップゲームロスターを挙げるよう求められたところ、ジェイムス、デュラント、マイケル・ジョーダン、コービー・ブライアント、アキーム・オラジュワン、トレイシー・マグレディ、ケビン・ガーネット、ステフィン・カリー、アレン・アイバーソン、クロフォードを選出した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す