【スポンサーリンク】

ラバー・ボール「新しいビジネスモデルになるだろう」

ラバー・ボールが設立したビッグボーラーブランドは破綻の危機に陥ったものの、先日復活した。

だが、ロンゾ・ボールが去った今、ビッグボーラーブランドが他のスポーツブランドのように成功を収める可能性は極めて低いと言えるであろう。

ラバー・ボールはそれを察してか、ブランドを代表するアスリートをバスケットボール以外にも広げることを計画しているという。

ラバー・ボールはビッグボーラーブランドの展望について、次のようにコメント。Larry Brown Sportsが伝えている。

「ビッグボーラーブランドとアスリートの象徴する人間を探す。私は主に息子たちに専念してきた。人々は私の3人の息子がそうなると思ってたよね。毎年、何人かスーパースターが誕生する。私は彼らのアプローチするだろう」

「彼らにオーナーシップをオファーするつもりさ。契約とは異なる。新しいビジネスモデルになるだろうね」

世界的に有名なアスリートを獲得するためにも、ビッグボーラーブランドはトップブランドと比べても遜色ない品質のアイテムを開発しなければならないであろう。

現時点では相当高いハードルを越えなければならないだろうが、それを実現することができれば、ビッグボーラーブランドは一流ブランドと肩を並べることになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA