【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーが来週中に復帰か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーが来週中に復帰か?

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーは、現地12月14日に行われたインディアナ・ペイサーズ戦で左肩を怪我し、離脱を余儀なくされた。

カリー不在のウォリアーズは厳しい戦いを強いられたものの、現在5連勝中と絶好調。

そのウォリアーズに朗報が届いたようだ。

ESPNによると、カリーは今週末に再評価を受ける予定であり、うまくいけば来週中に復帰する可能性があるという。

カリーはすでにオンコートでのトレーニングを再開している。

接触ありの練習についてはまだ許可が下りていないが、その他の練習はすべてこなしているというから、怪我した肩に大きな問題はないのだろう。

また、ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCも、カリーが来季中に復帰する可能性があることを明かしたと報じられている。

カリーの復帰はウォリアーズをさらに押し上げ、ウォリアーズはNBA連覇に向けてギアを上げるに違いない。

なお、ウォリアーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
1/7オーランド・マジックホーム
1/10フェニックス・サンズホーム
1/13サンアントニオ・スパーズアウェイ
1/15シカゴ・ブルズアウェイ
1/16ワシントン・ウィザーズアウェイ
1/19ボストン・セルティックスアウェイ
1/20クリーブランド・キャバリアーズアウェイ
1/22ブルックリン・ネッツホーム
1/25メンフィス・グリズリーズホーム
1/27トロント・ラプターズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す