【スポンサーリンク】

ネッツがケビン・デュラントのトレード条件を引き下げる?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツがケビン・デュラントのトレード条件を引き下げる?

ブルックリン・ネッツはこのオフシーズン中にNBAオールスターのケビン・デュラントをトレードで放出する見込みだ。

だが、ネッツがNBAスター選手、およびNBAドラフト1巡目指名権4~5つを要求している一方で、他のチームはネッツの要求が高すぎると感じ、トレードは実現に至っていない。

しかし、ネッツはこの状況が続くのを避けるため、要求を引き下げるかもしれない。

RealGMによると、ネッツはデュラントのトレード市場が予想外に低調であるため、要求を引き下げ、より多くのオファーを集める可能性があるという。

もしネッツがデュラントのトレード条件を引き下げれば、多くのNBAチームがオファーを出すと見られている。

その中にはデュラントの古巣であるゴールデンステイト・ウォリアーズも含まれる可能性があると報じられているが、ネッツは他チームからのオファーを比較したうえで、最も条件の良いチームとのトレードに応じるだろう。

果たしてデュラントを獲得するのはどのNBAチームなのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す