【スポンサーリンク】

ヒートがケビン・デュラントのトレード獲得に本腰?

ヒートがケビン・デュラントのトレード獲得に本腰?

ブルックリン・ネッツのNBAオールスター、ケビン・デュラントは先日、トレードを要求したと報じられた。

ネッツもそれに応じ、現在トレード先を探している段階にあるが、デュラントが移籍を望んでいると噂されるマイアミ・ヒートがデュラント獲得に向けて動き始めたのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ヒートのアンディ・エリスバーグGMとネッツのショーン・マークスGMは現在サマーリーグが開催されているラスベガスのホテルで面会し、話をしたという。

ヒートはユタ・ジャズのNBAオールスター、ドノバン・ミッチェルにも関心を持っていると報じられている。

だが、最も求めているのはデュラントであり、おそらく他のNBAチームを巻き込んだトレードを検討するだろう。

なお、ミッチェルにはトレードの噂が出ているものの、ジャズは「トレード対象ではない」とし、他チームからのオファーを拒否しているとされている。

ヒートとしてはデュラントを獲得し、ロスターをアップグレードしたいところだろうが、果たして実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA