ロンゾ・ボールの今季全休の可能性高まる
膝の怪我により昨年1月から離脱しているロンゾ・ボールは、コートでのワークアウトを開始するたびに膝の問題が再発し、今も復帰することができずにいる。
現在も復帰の目処はまったく立っていないというが、ボールの膝の問題を解決するのは膝の専門医をもってしても難しいのかもしれない。
Chicago Sun-Timesのジョー・クロウリー記者はBernstein & Holmes Showに出演した際、ボールの膝の状態について次のように明かしたという。larrybrownsports.comが伝えている。
シカゴ・ブルズはロンゾ・ボールがなぜ今も膝に痛みを感じているのか分かっていない。
メディカルスタッフたちも分かっていない。
ロンゾと彼の陣営も分かっていない。
ロンゾは少なくとも医師たちから6つのオピニオンを聞いている。
ブルズを指揮するビリー・ドノバンHCは先日、NBAオールスターブレイク前にボールの膝の状態を確認し、その後今季残りのシーズンをどうすべきか決定することを明かした。
もしボールが今も膝に痛みを抱えており、かつその原因が明らかになっていないなら、おそらく今季中に復帰することはないだろう。
9月に再手術を受けた後、4~6週間後に再評価を受けると発表されていたものの、それから4ヶ月が経過した今も復帰できずにいるボール。
果たしてボールの膝の問題はいつ解決に向かうのだろうか?
コメントを残す