【スポンサーリンク】

トリスタン・トンプソンがギリシャで手つなぎデート?

トリスタン・トンプソンがギリシャで手つなぎデート?

ベテランビッグマンのトリスタン・トンプソンは、元恋人のクロエ・カーダシアンと付かず離れずの関係を続けている。

先日、トンプソンとカーダシアンの間に2人目となる子供が生まれたと報じられた。

代理母による出産だったというが、その時のトンプソンはギリシャでオフを満喫していたようだ。

clutchpoints.comによると、トンプソンはギリシャで複数の女性とパーティーを楽しんだ後、ひとりの女性と手をつないで歩いているところが目撃されたという。

https://twitter.com/shannonsharpeee/status/1549022744435572737

トンプソンとカーダシアンの恋人としての関係はすでに破綻しており、ふたりは子育てのみの関係となっている。

実際に昨年12月以降は子育て以外の会話はしていないというから、トンプソンがどの女性とデートしようと問題ない。

とはいえ、トンプソンには数々の浮気の過去があるうえ、手つなぎデートが報じられたのが2人目の子供が生まれた直後だったというから、あまりよろしくないタイミングだったようだ。

だが、トンプソンはこれからも周囲の目を気にすることなく女性とのデートを楽しむことだろう。

なお、トンプソンはまだどのNBAチームとも契約していない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA