【スポンサーリンク】

カワイ・レナードとポール・ジョージが間もなく復帰か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナードとポール・ジョージが間もなく復帰か?

ロサンゼルス・クリッパーズのNBAスター、カワイ・レナードとポール・ジョージは、現在怪我により離脱している。

クリッパーズを指揮するタイロン・ルーHCは先日、レナードとジョージの復帰時期について「未定」としたものの、彼らは順調に回復しているようだ。

The Los Angeles Timesの記者によると、ルーHCは現地2日、レナードとジョージが練習に復帰し、同3日に行われるサクラメント・キングス戦のステータスが「クエスチョナブル」にアップグレードされたことを明かしたという。

一方、股関節を痛めているノーマン・パウエルの復帰は未定であり、ふくらはぎの怪我で離脱しているルーク・ケナードは欠場する見込みだ。

ただし、NBA屈指のシューターであるケナードは現地2日の練習に参加したため、復帰は近いと見られている。

なお、ルーHCは彼らについて次のように語っている。

選手たちの復帰を嬉しく思う。

PGとカワイ、ルークも戻ってくる。

ただ、ノームについては待たなければならない。

早く良くなってくれることを願っている。

だが、選手たちの復帰をすごく嬉しく思う。

【スポンサーリンク】

コメントを残す