【スポンサーリンク】

オースティン・リーブス「ディアンジェロ・ラッセルは僕のベストフレンドのひとり」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブス「ディアンジェロ・ラッセルは僕のベストフレンドのひとり」

ロサンゼルス・レイカーズのディアンジェロ・ラッセルとオースティン・リーブスは今季、バックコートを組んでスターターとしてプレイする予定だ。

昨季中のトレードでラッセルが加わった後、ラッセルとリーブスはプライベートでも繋がりを持ち、友情を育んだというが、リーブスはラッセルに全幅の信頼を寄せているようだ。

リーブスはラッセルについて次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

彼は僕のベストフレンドのひとりだ。

チーム内はもちろん、コートの外でもね。

僕たちは何度も一緒にゴルフをやっている。

彼は本当に素晴らしい。

彼は複数年契約を結んだ。

彼の自由なプレイとリーダーシップは素晴らしい。

彼は常に仲間の自信を高めてくれる。

彼が自身を持つことを恥ずかしがることはない。

自信に満ちているし、仲間たち全員に自信を与えてくれる。

1ヶ月前にも言ったが、彼は素晴らしいシーズンを送るだろうね。

今季のレイカーズのチームワークは、ここ数年で最も良いように思える。

選手たちの絆はコート上のパフォーマンスに反映され、チームの勝利につながるに違いない。

なお、リーブスとラッセルの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

A・リーブスD・ラッセル
G6471
MP28.832.5
PTS13.017.8
TRB3.03.0
AST3.46.2
STL0.51.0
TO1.52.6
FG%52.9%46.9%
3P%39.8%39.6%
FT%86.4%82.9%

【スポンサーリンク】