【スポンサーリンク】

元NBA選手のケニオン・マーティン「もし僕がジェイムス・ハーデンなら5年2億5000万ドルなんて期待できない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のケニオン・マーティン「もし僕がジェイムス・ハーデンなら5年2億5000万ドルなんて期待できない」

元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンは来季のオプションを行使し、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求した。

昨年夏にチームファーストの契約に応じたハーデンは、その時にダリル・モレーから「来年夏に長期大型契約をオファーする」と口約束されたが、モレーはこれを反故にし、ハーデンは激怒。

しかし、元NBA選手のケニオン・マーティンによると、ハーデンは自分自身の価値を正しく見るべきだという。

マーティンはハーデンについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

もし僕がジェイムス・ハーデンなら、彼らに5年2億5000万ドルなんて期待できないだろう。

ディナーの席で何か約束してもらったとしても、正直言うと、その話し合いが終わった時には「彼は嘘をついている」と思うだろうね。

もし僕が彼の状況にいて、自分自身に正直になるなら、彼らが5年のマックス契約をオファーすると思うだろうか?

無知だ。

ハーデンの市場価値が暴落している一方で、シクサーズは市場価値以上の見返りを求めていると報じられている。

つまり、ほとんどのNBAチームはハーデンをマックス契約の選手として見ていないのかもしれない。

いずれにせよ、ハーデンとシクサーズの動向にはますます注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】