【スポンサーリンク】

シクサーズがジェイムス・ハーデンのトレードの見返りにポール・ジョージを要求か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズがジェイムス・ハーデンのトレードの見返りにポール・ジョージを要求か?

ロサンゼルス・クリッパーズは先日、元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンをトレードで獲得すべく、NBAドラフト1巡目指名権、スワップ権、契約満了となる選手をトレードパッケージとし、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにオファーを出したと報じられた。

だが、シクサーズはテレンス・マンをトレードパッケージに含めるように要求。

クリッパーズはそれを拒否したというが、シクサーズはクリッパーズに対し、NBAスター選手とのトレードも要求していたのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、シクサーズのダリル・モレーはクリッパーズのローレンス・フランクにマンとのトレードを拒否されると、NBAオールスターフォワードのポール・ジョージとのトレードを要求したという。

もちろんクリッパーズはモレーの要求を即座に拒否したと報じられている。

ハーデンの契約は今季で満了となる。

つまり、もしハーデンがクリッパーズ移籍を望み続けるなら、クリッパーズは来年夏に見返りなしでハーデンを獲得できる可能性がある。

そのためクリッパーズがハーデン獲得を急ぐことはないというが、果たしてハーデンは次にどのNBAチームのユニフォームを着るのだろうか?

なお、ハーデンとジョージの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

J・ハーデンP・ジョージ
G5856
MP36.834.6
PTS21.023.8
TRB6.16.1
AST10.75.1
STL1.21.5
TO3.43.1
FG%44.1%45.7%
3P%38.5%37.1%
FT%86.7%87.1%

【スポンサーリンク】