【スポンサーリンク】

ジャレッド・バンダービルトはレギュラーシーズン終了前に復帰か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャレッド・バンダービルトはレギュラーシーズン終了前に復帰か?

ロサンゼルス・レイカーズのジャレッド・バンダービルトは、怪我による離脱が続いている。

現在は身体に負荷をかけないようにプールでトレーニングしているというから、少なくとも数日中に復帰することはないだろう。

同じく離脱しているゲイブ・ビンセントも復帰の目処が立っていないようだが、バンダービルトについてはレギュラーシーズンが終わる前に復帰できるかもしれない。

lakersnation.comによると、ビンセントよりバンダービルトのほうが早く復帰できる可能性があり、うまくいけばレギュラーシーズンが終了する前に復帰できるという。

バンダービルトはレイカーズのディフェンスの要だ。

1番から5番までディフェンスでき、オフェンシブリバウンドにも定評あるバンダービルトがレギュラーシーズン中に復帰すれば、プレイイントーナメントに向けてリズムを取り戻す時間を得ることができるだろう。

一方、膝の手術で離脱中のクリスチャン・ウッドは、レギュラーシーズンを全休すると見られている。

いずれにせよ、彼らが一日も早く健康を取り戻すことを願うばかりだ。

なお、バンダービルトの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G29273
MP20.020.5
PTS5.26.1
TRB4.86.4
AST1.21.4
STL1.21.1
TO1.01.0
FG%51.8%56.8%
3P%29.6%29.0%
FT%66.7%64.5%

【スポンサーリンク】