【スポンサーリンク】

マイルズ・ブリッジズに対する3件の刑事訴追が取り下げられる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイルズ・ブリッジズに対する3件の刑事訴追が取り下げられる

シャーロット・ホーネッツのマイルズ・ブリッジズは昨年10月、家庭内暴力保護命令違反、児童虐待、個人財産への損害により訴えられた。

だが、これらの訴訟が取り下げられた模様。

ESPNによると、検察側は「刑事訴追を正当化するには証拠が不十分」とし、3件の刑事訴追を取り下げたという。

ブリッジズの元ガールフレンドは当時、ブリッジズから「すべてを取り上げ、養育費も支払わない」と脅迫されたと説明していた。

だがその後、警察に対して矛盾した供述をしたとされている。

なお、刑事訴追が取り下げられたことを受け、ブリッジズの弁護士は以下のような声明を出した。

証拠はマイルズが無実であることを示していた。

裁判は我々が勝っていただろう。

我々の地方検察官は非常に誠実であり、正しいことをした勇気を高く評価すべきだ。

現在3年間の執行猶予中であるブリッジズは、元ガールフレンドに対する10年間の刑事保護命令、毎週の麻薬と大麻の検査、賠償金の支払いを遵守しなければならないと報じられている。

【スポンサーリンク】