【スポンサーリンク】

デビン・ブッカーがサンズに「全員が責任を負わなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカーがサンズに「全員が責任を負わなければならない」

NBAスターのケビン・デュラント、デビン・ブッカー、ブラッドリー・ビール擁するフェニックスに・サンズは、現在14勝13敗でウェスタン・カンファレンス9位にとどまっている。

怪我による離脱も影響しているとはいえ、常に3人のうち1人もしくは2人はプレイしているため、現時点では期待外れの結果にとどまっていると言えるだろう。

ブッカーによると、サンズの選手たちはもっと責任感を持ってプレイしなければならないという。

ブッカーはサンズについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

互いに責任を追わせることを怖がってはならない。

互いを学び、話し続けることが重要だ。

僕たち全員がそう感じている。

ひとりだけではない。

ここにいる全員だ。

僕たち全員に仕事がある。

ここは世界最高峰のバスケットボールだ。

簡単な仕事ではないが、僕たちはそれを理解している。

僕たちにはタレントが揃っている。

これまで以上に良いプレイができるバスケットボールのマインドがここにはあるんだ。

サンズは12月に入ってから一度も連勝していない。

現地19日には再建中のポートランド・トレイルブレイザーズに敗れるなど、不安定な戦いが続いているサンズ。

果たしてサンズの選手たちは責任を持ってプレイし、NBAタイトルコンテンダーの力を発揮することができるだろうか?

なお、先発センターのユスフ・ナーキッチは「個人的な事情」により、現地22日のサクラメント・キングス戦を欠場する。

【スポンサーリンク】