【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHC「バランスのとれたロスターがレブロン・ジェイムスの出場時間のマネジメントに影響する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHC「バランスのとれたロスターがレブロン・ジェイムスの出場時間のマネジメントに影響する」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスはNBAキャリア20年目となる昨季、平均出場時間35.5分を記録した。

間もなく39歳になるNBA選手としては、異例の長さを言えるだろう。

だが、来季は出場時間をマネジメントしながらレギュラーシーズンを過ごすことになりそうだ。

レイカーズを指揮するダービン・ハムHCは現地29日、ジェイムスの出場時間について質問されると、次のように答えたという。lakersnation.comが伝えている。

バランスのとれたロスターが、彼のマネジメントに効率的に影響する。

彼のセルフマネジメントは素晴らしい。

高いレベルでプレイできるようにするために、たくさんのリソースを注ぎ込んでいる。

我々のロスターはトップからボトムまですごくバランスが取れている。

スキルがあり、身体能力があり、NBAでたくさんの出場時間を勝ち取ってきた若手選手たちがいる。

彼(ジェイムス)とAD(アンソニ・デイビス)の周りを彼らで囲むことができる。

彼らは貢献し、勝利に影響を及ぼしたいと切望しているんだ。

ハムHCによると、ローテーションプレイヤーたちがステップアップし、早い段階で出場時間を伸ばすことにより、ジェイムスの出場時間をマネジメントしたいと考えているという。

レイカーズとしてはジェイムスだけでなく、怪我による離脱を繰り返しているアンソニー・デイビスの出場時間もマネジメントしたいところだろう。

果たしてレイカーズではどの選手がステップアップし、より長い出場時間を勝ち取るのだろうか?

【スポンサーリンク】