【スポンサーリンク】

ボグダン・ボグダノビッチがクイン・スナイダーHCとの口論について「いつものこと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ボグダン・ボグダノビッチがクイン・スナイダーHCとの口論について「いつものこと」

アトランタ・ホークスのボグダン・ボグダノビッチは、現地1日に行われたシカゴ・ブルズ戦で指揮官のクイン・スナイダーHCと口論を繰り広げた。

ボグダノビッチはタイムアウト中に水が入ったボトルをコートに叩きつけると、スナイダーHCと激しい口論を展開。

彼らがなぜ口論を繰り広げたかは明らかになっていないが、ボグダノビッチによると、スナイダーHCとはいつも口論しているという。

ボグダノビッチはブルズに勝利した後、スナイダーHCとの口論について質問されると、次のようにコメント。basketnews.comが伝えている。

僕たちはほぼ1分おきにこんなことをやっている。

常に口論している。

いつものことだ。

僕たちが互いを気にかけていることさ。

クインは僕のお気に入りだ。

彼はシーズンを通して僕をプッシュしてくれている。

僕たちは喧嘩、軽い喧嘩をずっとやっている。

だから普通のことなんだ。

口論の理由が明かされることはなかったが、口論が終わった直後、スナイダーHCはボグダノビッチに歩み寄り、握手とハグで仲直りした。

その様子を見る限り、彼らの間に大きな問題が生じることはなさそうだ。

なお、この日のボグダノビッチのスタッツは以下の通りとなっている。

CHI
MP33:58
PTS20
TRB4
AST6
STL0
BLK2
TO1
FG%85.7%
(6/7)
3P%100%
(2/2)
FT%100%
(6/6)
+/-+19

【スポンサーリンク】