【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがユスフ・ナーキッチにさらなる口撃を仕掛ける「なぜ時間の問題なんだ?」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンがユスフ・ナーキッチにさらなる口撃を仕掛ける「なぜ時間の問題なんだ?」

フェニックス・サンズのユスフ・ナーキッチは先日行われたゴールデンステイト・ウォリアーズ戦を終えた後、激しいバトルを繰り広げたドレイモンド・グリーンについて、「彼は何も学んでいない」、「セカンドチャンスに値しない」、「誰かを殴り倒すのは時間の問題だ」などと厳しく批判した。

一方、ナーキッチの発言を聞いたグリーンは、「僕が(セカンド)チャンスに値しない?僕が何をやったんだ?」などと反論。

それから数日経った今もグリーンの怒りは収まっていないようだ。

グリーンはポッドキャストを通し、ナーキッチについて次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

率直に言って、なぜ僕が誰かを殴り倒すのが時間の問題なのか知りたい。

僕が彼を圧倒したからなのか?

あの試合でそんなことを言わせるようなことがあったか?

それ以上に君は恥ずべきだ。

なぜなら、君は十分なプレイをしていないからね。

君のオフェンスは十分ではない。

君はステフ・カリー相手にポストアップしたが、何もしなかった。

率直に言って、彼は僕より80ポンド、6インチ上回っている。

僕より背が高い。

ステフ・カリーより約120ポンド重く、約9インチ背が高い。

それなのに彼はステフ・カリー相手にスコアリングできなかったんだ。

また、グリーンはナーキッチがフックショットを決めた後のトゥー・スモールジェスチャーについて、次のように指摘した。

彼は厄介なフックショットを放ち、その試合で6得点目を記録した。

それが彼の最後の得点だった。

彼はトゥー・スモールジェスチャーを披露した。

コートをずっと叩いたりしていたが、率直に言って、彼はそのようなことをするのに十分なプレイをしていない。

もはやグリーンとナーキッチは相容れない関係のように思える。

もしウォリアーズとサンズがNBAプレイオフの大舞台で戦うことになれば、グリーンとナーキッチはこれまで以上に激しいバトルを繰り広げることだろう。

なお、ナーキッチはグリーンの発言を受け、次のようにコメントしている。

良い子はポッドキャストに長居するな。

セラピーセッションに遅れてしまうよ。

【スポンサーリンク】